本文へ移動

給食のブログ

給食ブログ

【給食ブログ】 遠足

2025-05-20
注目オススメ
晴天の中、3、4、5歳児クラスは遠足に行きました。
給食室で作ったお弁当をシートを広げて楽しく食べました。
お弁当のおにぎりは4歳児クラスでさやをとったグリンピース入りのおにぎりでした。
旬のグリンピースの味を楽しみました。

メニュー:グリンピースのおにぎり
     鰆のごま味噌焼き
     なめたけ和え
     バナナ


TOPへ戻る